お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。お客様の声(ガス給湯器)【大阪府大阪市O様】最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。その他同類商品での紹介 見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・丁寧な対応でした丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。メール対応の丁寧さ、早さ、それから工事の方たちの気持ちよい立ち居振舞い、すべて満足です。とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…工事の方の感じが良かったです。値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!ありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・価格が安い対応が早く、見積書もわかりやすかった。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。