├ お客様の声3ズオーデンキトップ > ├ お客様の声3 一覧へ戻る値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!お客様の声 2020.7.15【京都府京都市N様】 値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました! その他同類商品での紹介 対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。価格と対応。工事の方の感じが良かったです。品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。メール対応の丁寧さ、早さ、それから工事の方たちの気持ちよい立ち居振舞い、すべて満足です。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。対応が早く、見積書もわかりやすかった。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。価格が安い