└ お客様の声1ズオーデンキトップ > └ お客様の声1 一覧へ戻るしっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。お客様の声 2019.10.31しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。 その他同類商品での紹介 対応が早く、見積書もわかりやすかった。価格と対応。対応が早く、見積書もわかりやすかった。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。価格が安い丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。丁寧な工事をしてもらいました。 これからも頼む事があると思います。丁寧な対応でしたとてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。最初に聞いていた時間より早く終わり、丁寧にして頂いた事。価格も他社と比べて安いと方だと思いました。また何かあればお願いしたいと思います。