├ お客様の声2ズオーデンキトップ > ├ お客様の声2 一覧へ戻る対応が早く工事も丁寧で 作業も早かったです。お客様の声 2020.2.29【兵庫県西宮市K様】 対応が早く工事も丁寧で作業も早かったです。 その他同類商品での紹介 対応が早く、見積書もわかりやすかった。リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。見積内容と金額が税込で分かりやすかったのでズオーデンキさんにお願いしました 工事仕上がりも綺麗でリモコンや長期保証の説明もありました 昨年にレンジフードも・・・丁寧な対応でした受付から工事の方まで丁寧な対応でした。 また他社より大変お安く工事していただき大変満足しています!価格と対応。丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。値段も一番安くて、メール対応、電話対応、工事に来て頂いた方も終始丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました!作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…