├ お客様の声6ズオーデンキトップ > ├ お客様の声6 一覧へ戻るスムーズな対応で助かりました。ありがとうございました。お客様の声 2021.6.17【大阪府吹田市S様】スムーズな対応で助かりました。ありがとうございました。その他同類商品での紹介 取付けに来られた方がとても丁寧な方でした! ありがとうございました!!電話、工事の対応がとても親切丁寧でした。本日、食洗機取り付けに来てもらいました。対応も丁寧で取り付けもスムーズでとても良かったと思います。 また何かあったら依頼しようと思いました食洗機が故障し、交換にあたり、とても早い対応助かりました。 取り付け工事も綺麗にしていただきました。電話、メールの対応が迅速で、工事日程を早く設定でき助かりました。 工事担当の方も手際よく、大変満足しております。セッティッングして頂いた、 スタッフさんが迅速に丁寧にしてくれました。 ありがとうございます色々問題が発生しましたが、臨機応変に対応して頂き、感謝のひと言です。 ありがとうございました。丁寧に作業頂きありがとうございました株式会社 ズオーデンキ 様 お世話になっております。 昨日は丁寧な交換作業と食洗器使用のご説明を 頂きました。 また、領収書をご送付頂きまして、あり・・・見積もりも、ネット上で簡単でしたし、工事も早くに対応して下さいました。 化粧パネルをお願いしていましたが、ない方がキッチンには馴染んでいることを確認して下さ…全体によかった対応が早い 工事も丁寧で説明も分かりやすかった 今回はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。