お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る作業もスムーズでした。 ありがとうございました。お客様の声(食洗機)【大阪府大阪市M様】作業もスムーズでした。 ありがとうございました。その他同類商品での紹介 色々問題が発生しましたが、臨機応変に対応して頂き、感謝のひと言です。 ありがとうございました。食洗機工事をお願いしましたが、工事も早く対応もよかったです。手際よく作業していただき、事後の説明も丁寧でした。作業がテキパキしていたセッティッングして頂いた、 スタッフさんが迅速に丁寧にしてくれました。 ありがとうございます担当者の人にすごく対応良くして頂きました、工事も早く 、機会あれば是非また利用させて頂きます❗ありがとうございました‼実際の作業、話し方も含めて大変丁寧な仕事をしていただけましたので、安心してお任せできました。寝ている子どもにも配慮いただき、温かい気持ちになりました。この・・・据付工事、顧客応待共に丁寧な対応だったと思います。 ただステンレスの天蓋に2箇所程レーザー切断の際のシミ(とれないとの説明あり)のような汚れがあったのが・・・対応が早く、工事もスムーズに行っていただきました。 作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。迅速に工事いただき助かりました。食洗機入替でしたが、早くて丁寧にしていただきましてありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。