├ お客様の声4ズオーデンキトップ > ├ お客様の声4 一覧へ戻る13年前につけた古い機種の表パネルをそのまま使いたかったのですが、対応機種を手配いただきました。工事当日も予定時間通りに到着、予定よりはやくスムーズに作業・・・お客様の声 2020.10.13【兵庫県西宮市I様】 13年前につけた古い機種の表パネルをそのまま使いたかったのですが、対応機種を手配いただきました。工事当日も予定時間通りに到着、予定よりはやくスムーズに作業いただきました。 ありがとうございました。 その他同類商品での紹介 工事担当者の対応も親切で良かったです。食洗機付け替えでした。 作業してくれた方は大変丁寧で対応も親切でした。 価格も他社と比べてもかなりお安くできました。保証もしっかりしているので安心で・・・見積りから工事まですべてが丁寧で対応がとても早く助かりました。 また利用させていただきたいと思います。破格の値段で,迅速かつ丁寧に交換工事をしていただき大変感謝しています。時間どうりの訪問 丁寧な対応 綺麗な仕上り 良かったです株式会社 ズオーデンキ 様 お世話になっております。 昨日は丁寧な交換作業と食洗器使用のご説明を 頂きました。 また、領収書をご送付頂きまして、あり・・・迅速に対応していただけました。仕事の段取りが良かった。毎回、丁寧な対応、工事の仕上りに感謝しています。作業時間が早く、綺麗に仕上げて頂きました。この度はありがとうございました。リーズナブル段取り、手際も良く非常にスムーズに作業頂けました。 又機会がありましたら、宜しくお願い致します。