├ お客様の声4ズオーデンキトップ > ├ お客様の声4 一覧へ戻る雨降りの中! 丁寧に、仕事をしていただいて、 とてもよかったです!お客様の声 2020.10.8【兵庫県伊丹市F様】 雨降りの中!丁寧に、仕事をしていただいて、とてもよかったです! その他同類商品での紹介 施工者のお兄さんがテキパキと作業されて良かったです ありがとうございました。時間どうりの訪問 丁寧な対応 綺麗な仕上り 良かったです指定時間通りの到着、スピーディーな作業でした。説明もわかりやすかった。見積りから工事まですべてが丁寧で対応がとても早く助かりました。 また利用させていただきたいと思います。対応が早い 工事も丁寧で説明も分かりやすかった 今回はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。作業が丁寧で早かったです取付けに来られた方がとても丁寧な方でした! ありがとうございました!!注文をお願いした時にメール応対して下さった方も、今日来てくださった施工の方も、接客もお仕事もとても丁寧で素晴らしかったです。 ありがとうございました(^^)工事して下さった方の対応が、とても良かったです。 ありがとうございました。毎回、丁寧な対応、工事の仕上りに感謝しています。とても丁寧で、お仕事が早く、説明もしっかりしてくださりました。 お値段も全て込み込みでわかりやすく、他よりもお安くお願いできたので、大変助かりました。・・・工事も説明も丁寧でした。作業中の音は静かでしたし、狭い作業場所でも周囲を傷つけないように気遣い、汚れたらすぐ掃除!ときちんとしておられる様子でした。また・・・