ezwebへのメールが届かない場合があります
❚ ezwebのアドレスをお使いのお客様へ
2021年2月
日頃よりズオーデンキをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お問合せメールを当店にただいてるにもかかわらず、こちらからお送りするメールがお客様へ届かないというケースがございます。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまいお送りしたメールが届かない可能性がございます。
当店のメールアドレスを【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録の設定をお願いいたします。
ズオーデンキ メールアドレス: zuo@zuo-denki.co.jp
設定方法については、下記au公式サイトをご参考ください。ご不明点などございましたら、直接auにお問い合わせいただきますようお願いします。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
また、お問合せから数日経過してもこちらからのご連絡が無い場合は、お客様からの連絡がない限り当店が知る術がございませんので、お手数ですがお電話もしくは、au以外のアドレスにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。