お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る問い合わせ担当の方も工事担当の方も皆さん気持ち良い応対をしていただき工事も迅速でとても良かったです。お客様の声(レンジフード)【大阪府東大阪市S様】丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました。その他同類商品での紹介 大変親切にありがとうございました!見積もり時からのご対応、施工の丁寧さ、工事に来られた方のご対応、全て良かったです。仕事に対する心がけが素晴らしいと思います。丁寧に作業して頂きました。価格も安く、作業も丁寧で、大変満足しています。丁寧な施工で満足です。問い合わせにもすぐ返信もあり、サービス、料金等も満足でした。次回はIHもそちらでお願いしたいと考えています。てきぱきと工事をしてくれた。田谷さん 筒井さんに工事して頂きました。 丁寧にありがとうございました。丁寧に迅速に作業してくださいました。工事も丁寧にしていただいて、説明もわかりやすかったのでたいへん満足しています。丁寧に作業して頂きました。事前下見なしの発注でしたので少し不安がありましたが丁寧に完璧な施工をしていただきました。また、どの業者に聞いてもパナソニックのレンジフードと他社ノーリツコ・・・