ズオーデンキトップ > 【ガスコンロ】メニュー 一覧へ戻る丁寧な工事と説明ありがとうございました。お客様の声(ガスコンロ)【大阪府堺市N様】丁寧な工事と説明ありがとうございました。その他同類商品での紹介 てきぱきと工事をしてくれた。メールでの注文でしたが、親切丁寧な対応でした。ありがとうございました。工事の方の対応が丁寧迅速丁寧丁寧な工事と説明ありがとうございました。見積から引き渡しまで迅速、丁寧に して頂けました。ありがとうございました。また、お願い致します。迅速丁寧安くて仕事が早くてていねいだつた。ガスコンロの交換をお願いしました。 2年前にレンジフードを交換してもらった時と同じく、事務の方も、作業の方もきちんとした対応で、安心して工事をお任せする・・・丁寧な説明や対応、迅速な工事でした。ありがとうございました。工事の手際がすごくよかったです。 操作説明も丁寧でした。無駄なく的確な工事で工事費も必要だった費用のみで見積りより安くなった。誠実さがあったから。