ズオーデンキトップ > 【ガス給湯器】メニュー 一覧へ戻る丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。お客様の声(ガス給湯器)【兵庫県西宮市I様】丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。その他同類商品での紹介 リピートになります。 部品不足の今でも、とても親切に対応して頂きました。 給湯器が壊れそうだったので、大変助かりました。 取り付けの方も、感じの良い方で…品質保証が良かった。ご対応が迅速で丁寧。使い方などしっかり教えていただきました。丁寧な対応でしたありがとうございました。 シャワーの故障もメーカーさんにお願いし、快適に使用できるようになりました。 また何かありましたら、お願いしたく思います。 ・・・受付から工事の方まで丁寧な対応でした。 また他社より大変お安く工事していただき大変満足しています!対応が早く、見積書もわかりやすかった。価格と対応。とてもテキパキと仕事をして頂いてこちらも気持ちよくなりました。 周りの方にもオススメしたいと思います。しっかり工事して頂き、完了後の説明も丁寧にして頂きました。言葉使いや作業中の態度も良く、気持ち良く終えることができました。ありがとうございました。作業者の方の丁寧な工事ぶりと、手際の良さに感動しました。予定より、かなり早く作業が終わり助かりました!また給湯器の工事がありましたら、よろしくお願いします。皆…丁寧に工事して貰いました。ありがとうございました。見積もりから施工まで細部丁寧にご対応いただきありがとうございました。