├ お客様の声5ズオーデンキトップ > ├ お客様の声5 一覧へ戻るアクシデントがあり心配しましたが窓口、施工担当者の対応が良くキレイに完了しましたお客様の声 2021.3.18【大阪府大阪市K様】アクシデントがあり心配しましたが窓口、施工担当者の対応が良くキレイに完了しましたその他同類商品での紹介 仕事の段取りが良かった。受付の方も工事の方も丁寧に対応いただいてよかったです。ありがとうございました。段取り、手際も良く非常にスムーズに作業頂けました。 又機会がありましたら、宜しくお願い致します。時間どうりの訪問 丁寧な対応 綺麗な仕上り 良かったです仕事が丁寧見積りから工事まですべてが丁寧で対応がとても早く助かりました。 また利用させていただきたいと思います。お約束時間にきっちり来て頂き 工事もスムーズにして頂きました。 説明も丁寧にしていただきました。 ネットでお願いしたので少し心配でしたが、全く問題あ・・・工事の時間、対応OK据付工事、顧客応待共に丁寧な対応だったと思います。 ただステンレスの天蓋に2箇所程レーザー切断の際のシミ(とれないとの説明あり)のような汚れがあったのが・・・食洗機付け替えでした。 作業してくれた方は大変丁寧で対応も親切でした。 価格も他社と比べてもかなりお安くできました。保証もしっかりしているので安心で・・・基本的にメール対応は日中仕事してる人間からすると助かりました。しかも返信が早いのでメールでもスムーズなやり取りができたのがよかった。また工事をしてくれた人・・・施工者のお兄さんがテキパキと作業されて良かったです ありがとうございました。