├ お客様の声3ズオーデンキトップ > ├ お客様の声3 一覧へ戻る見積り依頼から取付完了まで 全て対応が良かったです。有難うございました。お客様の声 2020.6.17【大阪府大阪市O】 見積り依頼から取付完了まで 全て対応が良かったです。有難うございました。 その他同類商品での紹介 問い合わせにもすぐ返信もあり、サービス、料金等も満足でした。次回はIHもそちらでお願いしたいと考えています。レンジフードの高さを注意するように言ってくれたこと 遅れることを連絡してくれたこと 工事の人の対応が丁寧だったことてきぱきと工事をしてくれた。ご相談してから、ご連絡 御見積もり 工事日まで大変迅速に対応下さいました。丁寧な施工に大変満足しております。どこに頼んだら良いのか、わからず、不安でし・・・大変親切にありがとうございました!見積りは電話とメールのやり取りだけで出していただき、工事もスムーズにキレイに仕上げて下さいました。仕事が忙しくなかなか時間の都合がつけられなかったので、写・・・対応がとても親切でした。ありがとうございました。作業員の対応がいい。てきぱきと作業され問題点があればすぐに対処していただきました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。現場に応じ適切な対応をしてくれた。丁寧に作業して頂きました。問い合わせ担当の方も工事担当の方も皆さん気持ち良い応対をしていただき工事も迅速でとても良かったです。対応も作業も大変満足しております。