├ お客様の声2ズオーデンキトップ > ├ お客様の声2 一覧へ戻る雨の中、最後まできちんと工事していただき感謝しています。お二人によろしくお伝えくだだい。ありがとうございました。お客様の声 2020.4.1【大阪府守口市I様】 雨の中、最後まできちんと工事していただき感謝しています。お二人によろしくお伝えくだだい。ありがとうございました。 その他同類商品での紹介 工事も説明も丁寧でした。希望の商品に予算内で交換できました。 また、工事が丁寧で、全てに満足しています。工事がしっかりしている丁寧な対応でしたメールの返信も工事も速くて助かりました。自宅がツーバイフォーでケーブル入れ替えが困難でしたが、それも迅速対応していただきました。いいお店、いい人達に出会え・・・お世話になりました。 丁寧かつ迅速な施工で 工事者の方も皆さん印象良く ズオーデンキさんにお願いして 良かったと思います。 ありがとうございまし・・・調べた中で1番リーズナブルで、10年保証もついていて、よかったです。 丁寧に作業してくださったと思います。 元々の不具合部分も調整、工事してくださいま・・・メールの返信も工事も速くて助かりました。自宅がツーバイフォーでケーブル入れ替えが困難でしたが、それも迅速対応していただきました。いいお店、いい人達に出会え・・・スピーディに対応してもらえました。 10年保証も付いて安心です。いつもご丁寧にご対応を頂きまして、本当にありがとうございます。お忙しい中、午前中に工事していただけました。 駐車場もややこしかったかと思うのですが、快くご対応頂き、工事も大変丁寧でテキパキとして早くして頂けまし・・・スピーディに対応してもらえました。 10年保証も付いて安心です。