ズオーデンキトップ > 【食洗機】メニュー 一覧へ戻る全体によかったお客様の声(食洗機)【大阪府岸和田市M】全体によかったその他同類商品での紹介 対応が早く、工事もスムーズに行っていただきました。 見積もりの対応が早く話がスムーズに進んだ 工事の方も感じが良かった丁寧に取り付け工事をしていただきました。 また、素人の質問にも優しく答えていただきました。作業が早かった受付の方も工事の方も丁寧に対応いただいてよかったです。ありがとうございました。セッティッングして頂いた、 スタッフさんが迅速に丁寧にしてくれました。 ありがとうございます本日、食洗機取り付けに来てもらいました。対応も丁寧で取り付けもスムーズでとても良かったと思います。 また何かあったら依頼しようと思いました作業もスムーズでした。 ありがとうございました。丁寧な連絡対応が良かったです。見積もりから、工事日程を決めるまでの対応も丁寧にやり取りして頂きましたし、 工事日も作業が丁寧でした。 とても満足です。 ありがとうございました。お約束時間にきっちり来て頂き 工事もスムーズにして頂きました。 説明も丁寧にしていただきました。 ネットでお願いしたので少し心配でしたが、全く問題あ・・・迅速に対応していただけました。