└ お客様の声1ズオーデンキトップ > └ お客様の声1 一覧へ戻る本日、食洗機取り付けに来てもらいました。対応も丁寧で取り付けもスムーズでとても良かったと思います。 また何かあったら依頼しようと思いましたお客様の声 2019.10.30本日、食洗機取り付けに来てもらいました。対応も丁寧で取り付けもスムーズでとても良かったと思います。 また何かあったら依頼しようと思いました その他同類商品での紹介 食洗機取替工事、短時間で対応して頂きました。ありがとうございました。とても丁寧な対応でした私が調べたところ最安値だった工事も説明も丁寧でした。作業中の音は静かでしたし、狭い作業場所でも周囲を傷つけないように気遣い、汚れたらすぐ掃除!ときちんとしておられる様子でした。また・・・作業もスムーズでした。 ありがとうございました。作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。見積もりも、ネット上で簡単でしたし、工事も早くに対応して下さいました。 化粧パネルをお願いしていましたが、ない方がキッチンには馴染んでいることを確認して下さ…仕事が丁寧作業が丁寧で早かったです担当者の方田中さんがよい人でした。 電話の女性の対応も良かった。到着迄の時間目安も良かった。 事前のネットでのやり取りで工事までスムーズに進めたのは素・・・食洗機故障での買い替えのWEB依頼に対して、連休明け初日に回答いただいた上、翌日設置工事と迅速な対応で非常に助かりました。 施工も価格も良心的でした。食洗機工事をお願いしましたが、工事も早く対応もよかったです。