お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。お客様の声(食洗機)【大阪府茨木市S様】作業いただいた方が非常に丁寧な対応でした。その他同類商品での紹介 工事の時間、対応OK基本的にメール対応は日中仕事してる人間からすると助かりました。しかも返信が早いのでメールでもスムーズなやり取りができたのがよかった。また工事をしてくれた人・・・丁寧に対応いただきありがとうございました。ビルトイン食器洗い乾燥機の工事をお願いしました。数社見積もりをかけましたが、引き出しが90センチなので殆ど断られました。こちらは工事可能プラス、既存のキッ・・・取付けに来られた方がとても丁寧な方でした! ありがとうございました!!見積もりから、工事日程を決めるまでの対応も丁寧にやり取りして頂きましたし、 工事日も作業が丁寧でした。 とても満足です。 ありがとうございました。とても丁寧な対応でした対応が早い 工事も丁寧で説明も分かりやすかった 今回はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。全体によかった見積もりも、ネット上で簡単でしたし、工事も早くに対応して下さいました。 化粧パネルをお願いしていましたが、ない方がキッチンには馴染んでいることを確認して下さ…ちゃんと説明して頂きありがとうございました。時間どうりの訪問 丁寧な対応 綺麗な仕上り 良かったです