お客様の声(236件)ズオーデンキトップ > お客様の声(236件) 一覧へ戻る工事も丁寧にしていただいて、説明もわかりやすかったのでたいへん満足しています。お客様の声(レンジフード)【大阪府泉南郡熊取町F様】工事も丁寧にしていただいて、説明もわかりやすかったのでたいへん満足しています。その他同類商品での紹介 工事が丁寧だった。納品から工事まで一連の対応が良かった。来ていただいた方の対応が良かったです♪ また何かあれば頼みたいです♪ ありがとうございました事前の対応も工事も素早く丁寧で、お願いして良かったです。 快適に使わせていただいております。 ありがとうございました。田谷さん 筒井さんに工事して頂きました。 丁寧にありがとうございました。丁寧に作業して頂きました。取り付けに来て頂いた方がとても優しい方でした。 予算よりもお安く取り付けて頂き助かりました。 有難うございました。メールでの問い合わせに対して非常に丁寧に対応いただきました。丁寧に作業して頂きました。てきぱきと工事をしてくれた。作業員の対応がいい。てきぱきと作業され問題点があればすぐに対処していただきました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。見積もり時からのご対応、施工の丁寧さ、工事に来られた方のご対応、全て良かったです。仕事に対する心がけが素晴らしいと思います。レンジフードの高さを注意するように言ってくれたこと 遅れることを連絡してくれたこと 工事の人の対応が丁寧だったこと