一覧へ戻るガスコンロの交換をお願いしました。 2年前にレンジフードを交換してもらった時と同じく、事務の方も、作業の方もきちんとした対応で、安心して工事をお任せする・・・お客様の声 2024.12.10【大阪府大阪市S様】ガスコンロの交換をお願いしました。 2年前にレンジフードを交換してもらった時と同じく、事務の方も、作業の方もきちんとした対応で、安心して工事をお任せすることができました。 また、ガスオーブンの蓋の取っ手のネジがゆるみ外れていたのも、蓋を外して丁寧に分解して直してくださり、助かりました。 料金面でも良心的で、予算内におさまり、喜んでいます。 今後もお世話になりたいと思います。 どうもありがとうございました。その他同類商品での紹介 てきぱきと工事をしてくれた。ガスコンロの使い方や、考慮中のレンジフードの説明(良い点悪い点)丁寧に教えていただきました。メールでの対応の良さ。 取り付け工事の手際の良さ。 社員の真面目な対応。 取り扱いメーカーでなくても、積極的に対応してくださった。丁寧な説明や対応、迅速な工事でした。ありがとうございました。丁寧な工事と説明ありがとうございました。丁寧な工事と説明ありがとうございました。工事の方の対応が丁寧お値段もお安く、丁寧に対応して頂き大変満足しております。 また、お願いしたいと思います。丁寧。価格も安く、メールのやり取りもスムーズだったことからこちらにお願いしました。 一週間前には、訪問時間もわかり、当日も時間通りに来られました。 担当の方・・・昨日は後半天候の悪い中 また老朽化、こちらの無理な要望にも今まで培われた技術での対応感謝でしかありません、早速夜より超久々のホット水力 これは我が家の者し・・・昨日は後半天候の悪い中 また老朽化、こちらの無理な要望にも今まで培われた技術での対応感謝でしかありません、早速夜より超久々のホット水力 これは我が家の者し・・・